Ekornes Stressless Chair RENO /エコーネス ストレスレス チェア レノ 誕生から45年、世界50ヶ国以上、800万台以上を販売している ノルウェーのエコーネス社のストレスレスチェア。 背もたれに体重をかけると自然とリクライニングし、 身体を起こすと同時に背もたれが起き上がります。 座椅子は360度回転することができます。 また、座面両サイドにある回転ノブによって、リクライニングの角度を変更でき、お好みのポジションで固定できます。 やわかな材質なので身体をあずけると自然にフィットし、 まさに包み込まれるような座り心地を提供してくれます。 ヘッドレストの高さを変えることができるので、 どなたとでも共有してお使いいただけます。 いつもの癒しの時間を、こころが満ち足りる上質な時間に。 誰でもホッと息を抜く時間があると思います。音楽を聴いたり、 読書をしたり、またコーヒーやお茶を愉しみ穏やかに過ごす時間。 ささやかながらも大切にしたいそんな時間を、 このストレスレスチェアでより素敵な時間に彩りませんか? オットマンが付属しておりますので、脚を伸ばしてもおくつろぎいただけます。 ぜひ、包み込まれるような座り心地で、優雅な癒しの時間をお過ごしください。~【東京都杉並区阿佐ヶ谷北アンティークショップ 古一/ZACK高円寺店】 古一/ふるいちでは出張無料買取も行っております。杉並区周辺はもちろん、世田谷区・目黒区・武蔵野市・新宿区等の東京近郊のお見積もりも!ビンテージ家具・インテリア雑貨・ランプ・USED品・ リサイクルなら古一/フルイチへ~

Ekornes Stressless Chair RENO /エコーネス ストレスレス チェア レノ

Ekornes Stressless Chair RENO /エコーネス ストレスレス チェア レノ
誕生から45年、世界50ヶ国以上、800万台以上を販売している
ノルウェーのエコーネス社のストレスレスチェア。
背もたれに体重をかけると自然とリクライニングし、
身体を起こすと同時に背もたれが起き上がります。
座椅子は360度回転することができます。
また、座面両サイドにある回転ノブによって、リクライニングの角度を変更でき、お好みのポジションで固定できます。
やわかな材質なので身体をあずけると自然にフィットし、
まさに包み込まれるような座り心地を提供してくれます。
ヘッドレストの高さを変えることができるので、
どなたとでも共有してお使いいただけます。
いつもの癒しの時間を、こころが満ち足りる上質な時間に。
誰でもホッと息を抜く時間があると思います。音楽を聴いたり、
読書をしたり、またコーヒーやお茶を愉しみ穏やかに過ごす時間。
ささやかながらも大切にしたいそんな時間を、
このストレスレスチェアでより素敵な時間に彩りませんか?
オットマンが付属しておりますので、脚を伸ばしてもおくつろぎいただけます。
ぜひ、包み込まれるような座り心地で、優雅な癒しの時間をお過ごしください。~【東京都杉並区阿佐ヶ谷北アンティークショップ 古一/ZACK高円寺店】 古一/ふるいちでは出張無料買取も行っております。杉並区周辺はもちろん、世田谷区・目黒区・武蔵野市・新宿区等の東京近郊のお見積もりも!ビンテージ家具・インテリア雑貨・ランプ・USED品・ リサイクルなら古一/フルイチへ~