美しい木目のローズウッドを使用した、デンマークヴィンテージのサイドテーブル。 とにかくコンパクトなサイズ感。 このサイズならば場所を取らずに、 ベッドやソファのとなりにちょこんとかわいく置けます。 丸い脚がなんとも北欧デザインらしい。 また、サイドにはさりげなく傾斜がかかっており、すっきりシャープな 雰囲気もあります。 そして実はこのサイドテーブル、背面に壁に掛ける用の穴があるので、 脚を取り外してウォールシェルフとしてもお使いいただけます。 壁に掛けて、小さな花瓶やお気に入りの雑貨などを飾るのもいいですね。 チーク材と同じように高価なローズウッド。 その木目はとても特徴的です。 ローズウッドが使われた大きな家具となると、それひとつでお部屋の雰囲気を 支配してしまうほどのかなりの存在感があります。 そうなると、ローズウッドの家具を部屋に置くのは上級者向けなのかな… なんて思ってしまいますが、このくらいの小さな家具なら手軽に取り入れやすいはず。 小さいけれど、ローズウッドの深い色合いと木目が十分味わえるサイドテーブル。 ベッドの横の隙間に、リビングの壁の空いたスペースに、ぜひいかがでしょうか♪ ~【東京都杉並区阿佐ヶ谷北アンティークショップ 古一】 古一/ふるいちでは出張無料買取も行っております。杉並区周辺はもちろん、世田谷区・目黒区・武蔵野市・新宿区等の東京近郊のお見積もりも!ビンテージ家具・インテリア雑貨・ランプ・USED品・ リサイクルなら古一/フルイチへ~

Danish Vintage Side Table Rosewood/デンマークヴィンテージ サイドテーブル ローズウッド

美しい木目のローズウッドを使用した、デンマークヴィンテージのサイドテーブル。
とにかくコンパクトなサイズ感。

このサイズならば場所を取らずに、
ベッドやソファのとなりにちょこんとかわいく置けます。
丸い脚がなんとも北欧デザインらしい。
また、サイドにはさりげなく傾斜がかかっており、すっきりシャープな
雰囲気もあります。

そして実はこのサイドテーブル、背面に壁に掛ける用の穴があるので、
脚を取り外してウォールシェルフとしてもお使いいただけます。
壁に掛けて、小さな花瓶やお気に入りの雑貨などを飾るのもいいですね。

チーク材と同じように高価なローズウッド。
その木目はとても特徴的です。
ローズウッドが使われた大きな家具となると、それひとつでお部屋の雰囲気を
支配してしまうほどのかなりの存在感があります。
そうなると、ローズウッドの家具を部屋に置くのは上級者向けなのかな…
なんて思ってしまいますが、このくらいの小さな家具なら手軽に取り入れやすいはず。

小さいけれど、ローズウッドの深い色合いと木目が十分味わえるサイドテーブル。
ベッドの横の隙間に、リビングの壁の空いたスペースに、ぜひいかがでしょうか♪

~【東京都杉並区阿佐ヶ谷北アンティークショップ 古一】 古一/ふるいちでは出張無料買取も行っております。杉並区周辺はもちろん、世田谷区・目黒区・武蔵野市・新宿区等の東京近郊のお見積もりも!ビンテージ家具・インテリア雑貨・ランプ・USED品・ リサイクルなら古一/フルイチへ~