おかげさまで、古一は2017年8月1日で1周年を迎えました。 日頃より、たくさんのご来店、本当にありがとうございます。 感謝の気持ちを込めて、ささやかではございますが、 古一の店頭でお使いいただけるお得なクーポンが当たるくじ引きをご用意させていただきました。 この機会にぜひ、店頭にお越しくださいませ! ※1000円以上お買い上げの方が対象となります。 実施期間 2017/8/1~2017/8/31(クーポンがなくなり次第、終了とさせていただきます) これからも心惹かれる素敵なアイテムをたくさん入荷してまいりますので、 今後とも、古一をどうぞよろしくお願いいたします。

[ホームページ開設のお知らせ]

この度、プレオープンをして準備を進めておりました当店のWEBサイトが、いよいよ本格的に開設いたしました。

新入荷アイテムや、お知らせなど、より一層の内容充実に努めてまいりますので、
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

今の所は、ホームページ上での販売は行っておりませんが、
今後、ご対応できるよう努めてまいります。

商品のお問合せに付きましては店頭または電話・メールにてお気軽にご連絡下さい。

===ホームページ URL ===
→→→http://usedfuruichi.com

===WEB検索ワード=== 

→→→『 阿佐ヶ谷 古一 』