CASHLESS PAYMENT/キャッシュレス・消費者還元事業・増税にについて

Cashless Payment/キャッシュレス・消費者還元事業・増税について

以前もSALE情報をお伝えした際に、

キャッシュレス還元についてふれましたが、

 

 

いよいよ明日から10%へと増税となります。。。

 

 

9ヶ月間の猶予はありますが、キャッシュレス決済を行なったお客様には5%分のポイント還元となります。

 

当店で利用できるキャッシュレス決済は下記の決済方法となります。

 

 

・クレジットカード(Visa、JCB、Mastercard、American Express,Diners Club)

 

・Pay Pay

 

・Line Pay (今現在はまだ還元はされません。還元申請中です。)

 

 

 

今現在、キャッシュレス還元に対応しているのは店舗での決済のみとなっており、オンラインでは対応しておりません。(一部を除く)※当店のオンラインショッピングにてクレジット決済時にポイント還元をご希望の場合、ご購入の前に一度ご相談下さい。

 

 

また、ポイント還元は、経済産業省が行うポイント還元とは別に、各決済事業者ごとに還元も行われます!

 

 

例えば、Pay Payでは、

2019年10月1日より「まちかどペイペイ」などの新キャンペーンを開始します。

 

還元事 業の対象加盟店のうち、[5%還元対象店舗]における「PayPay」でのお支払いに対し、

PayPayが最大 5%のPayPayボーナスを上乗せするキャンペーン最大10%分のポイントがかえってきます!

 

詳しくはこちら

 

結構お得感のある還元だと思いますこれは、、、

 

以前も記載しましたが、このポイント還元が受けられるのは、加盟店の登録審査が完了している店舗のみになりますので、もし他の店舗さんで購入を検討している場合、先に確認を勧めします。お得にヴィンテージアイテムが手に入るチャンスです。

 


是非、お見逃しなく!

 

 

また、当店の販売価格につきましては、すべて税込価格です。

ウェブショップでの発送にかかる送料に関しましては随時、増税後の価格へ変更となりますので、

あらかじめご了承ください。