⁂店舗営業変更のお知らせ⁂

⁂店舗営業時間変更についてのお知らせ⁂

⁂店舗営業時間変更についてのお知らせ⁂

緊急事態宣言の発令つきまして、
2021年4月25日より2021年5月11日までの間(緊急事態宣言終了時まで)、FURUICHIの店舗営業を休業させていただきます。

2021年5月12日より2021年5月31日までの間(緊急事態宣言終了時まで)、FURUICHIの店舗営業を休業させていただきます。

オンラインショップに関しましては通常通り営業を行っていきますので是非ご利用いただけましたら幸いです。
商品の詳細など、気になる点がございましたら、メールやお電話等でもご対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。

急なご報告となり、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。 1日でも早く皆様が、健康に心地よく過ごせる日がまた来ることを、心から願っています 。

【スタッフ及び店内の衛生管理について】
・スタッフは常にマスクを着用させていただき、検温、手洗いうがいを徹底します。
・店内は基本的に入り口のドアを開放し、ドアノブやタブレット端末などの備品、商品の除菌・消毒をこまめに行います。

【お客さまへのご来店時のお願い】

・マスクの着用、入り口に設置した除菌スプレーでの手の除菌にご協力ください。

・少しでも体調が優れない方、発熱がある方はご入店をお控えください。

・3密防止のため、店内の混雑が予想される場合はご入店をお待ちいただく場合がございます。

・お客様1組あたりの滞在時間目安は20分前後とさせていただきます

※ご購入前の長期お取り置き(KEEP)は現在廃止とさせていただいております。

お取り置き(KEEP)は基本的に一日のみとさせていただきます。

なお、お買取のご対応や、ご購入いただきました商品の保管(最長1週間まで)、配送は今まで通り行います。ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

Tags:
,