英国でアンティーク家具の販売とリノベーションから始めたHALO/ハロ。熟練された職人のハンドメイドによって生み出されるHALOの家具は、味わい深いヴィンテージスタイルである独自の世界を創り上げます。HALOが生み出す独自の世界観が凝縮されたインテリアコレクションは、 時代や流行を超越して魅力を放ち続ける”アート・オブ・リビング”というメッセージでもあります。そんなHALO/ハロが、「旅」というコンセプトをもとに、ヴィンテージトランクからインスピレーションを得て生み出された、テーブルやチェストの人気シリーズである【STONYHURST/ストニーハースト】 。使われる数百の鋲はすべて機械ではなく手作業で打ち込むなど、膨大な時間をかけて製作されています。リビングや寝室などでサイドテーブルとしてお使いいただけるトランクをモチーフとした2段チェストです。見た目では3段に見えますが、中央は飾り取手になっている遊び心のあるデザインです。上段は浅め、下段は深さのある引出しになっています。遊牧民の生活から生まれたといわれるキリムは、一般的にカーペットなどで使用されていますが、家具に採用したのはHALOが初めての試みです。その伝統的な編み物を、HALOは手作業によって生産しています。一日に10センチ程度しか織れないほど、クラフトマンシップに溢れたものです。こうして出来た目の詰まった織り地には、芸術的なデザインとともに、布地の中でも特に強度のある耐久性が宿されています。~【東京都杉並区阿佐ヶ谷北アンティークショップ 古一/ZACK高円寺店】 古一では出張無料買取も行っております。杉並区周辺はもちろん、世田谷区・目黒区・武蔵野市・新宿区等の東京近郊のお見積もりも!ビンテージ家具・インテリア雑貨・ランプ・USED品・ リサイクルなら古一へ~

HALO Kilim Chest/ハロ チェスト キリム素材英国家具収納

Share Button


【サイズ】W 45cm D 45cm H 50cm

【重量】約25kg

【販売価格】Thank you  SOLD OUT


【商品説明】

英国でアンティーク家具の販売とリノベーションから始めたHALO/ハロ。

熟練された職人のハンドメイドによって生み出されるHALOの家具は、
味わい深いヴィンテージスタイルである独自の世界を創り上げます。
HALOが生み出す独自の世界観が凝縮されたインテリアコレクションは、
時代や流行を超越して魅力を放ち続ける
”アート・オブ・リビング”というメッセージでもあります。

そんなHALO/ハロが、「旅」というコンセプトをもとに、
ヴィンテージトランクからインスピレーションを得て生み出された、
テーブルやチェストの人気シリーズである【STONYHURST/ストニーハースト】 。

使われる数百の鋲はすべて機械ではなく手作業で打ち込むなど、
膨大な時間をかけて製作されています。
リビングや寝室などでサイドテーブルとしてお使いいただける
トランクをモチーフとした2段チェストです。
見た目では3段に見えますが、中央は飾り取手になっている遊び心のあるデザインです。
 上段は浅め、下段は深さのある引出しになっています。

遊牧民の生活から生まれたといわれるキリムは、
一般的にカーペットなどで使用されていますが、
家具に採用したのはHALOが初めての試みです。
その伝統的な編み物を、HALOは手作業によって生産しています。
一日に10センチ程度しか織れないほど、クラフトマンシップに溢れたものです。
こうして出来た目の詰まった織り地には、
芸術的なデザインとともに、
布地の中でも特に強度のある耐久性が宿されています。

変わったチェストをお探しの方は是非♪


全ての商品はユーズド品の為、目で見て触れて、風合いを感じてもらい、
ご納得の上で購入していただくことをお勧めしております。
商品の詳しい状態についてご希望のお客様はお問い合わせを頂くか、店舗へのご来店をおすすめ致します。
ご来店の際にはユーズド品だからこそ感じられる雰囲気をご紹介していきたいと考えております。

↓お問い合わせ電話番号・メールアドレス↓
 
 ■アンティークショップ/Antique Shop 古一 阿佐ヶ谷店 TEL 03-5356-7362
 ■Address 〒166-0001 東京都杉並区阿佐ヶ谷北1-28-8 芙蓉コーポ103■

メールアドレス contact@usedfuruichi.com

 

 [ 姉妹店 ] 総合RECYCLESHOP ZACK高円寺店 TEL 03-3316-9001 〒166-0011 東京都杉並区梅里2-11-15

古一では無料の出張見積を行っております。

ビンテージ家具・インテリア雑貨・USED品・ランプ等その他幅広く取り扱いをしております。
杉並区周辺はもちろん、世田谷区・目黒区・武蔵野市・新宿区等の東京近郊にも無料にてお見積もりにお伺い致します。
またお店への持ち込みも大歓迎ですので、お気軽に03-5356-7362又はcontact@usedfuruichi.comにご連絡ください。


Relation