北フランスのアルフ市を本拠地とする、世界最大のの卓上グラスウェアメーカー「アルフ」のブランド「リュミナルク」。この蒸し器の最大の特徴は、鍋と蒸し器が合体しているので、それぞれ違う食材を調理することができる点です。1段でお肉を、もう一段でお野菜を調理、そして、お鍋でスープを作ることもできます。又、直火、オーブン、電子レンジに対応しているので、 料理の幅がぐんと広がります。油を使用せず、しかも、蒸すことで肉や魚の脂分まで落としてくれる蒸し料理は絶品。透明なガラス製ですので、蒸す過程のライブ感も見て楽しむことができます。調理後は、そのまま食卓に提供できる美しいデザインも魅力の一つです。残った料理を冷蔵庫でそのまま保存するのにも便利です。底の鍋部分だけを単独で使用することも可能。高い耐熱性と保温性を誇るガラスセラミックは、汚れ落ちが良く、臭い移りが少ないのでお掃除も大変簡単です。便利で美しいデザインの蒸し器をお探しの方、この機会に是非いかがでしょうか♪ ~【東京都杉並区阿佐ヶ谷北アンティークショップ 古一/ZACK高円寺店】 古一/ふるいちでは出張無料買取も行っております。杉並区周辺はもちろん、世田谷区・目黒区・武蔵野市・新宿区等の東京近郊のお見積もりも!ビンテージ家具・インテリア雑貨・ランプ・USED品・ リサイクルなら古一/フルイチへ~

Luminarc VITRO / リュミナルク ガラス蒸し器

Share Button


【サイズ】
鍋: 内径 200mm H 80mm
フタ: Φ 210 H 25mm
セイロ: 内径 200mm H 70mm

【材質】鍋:ガラスセラミック/セイロ:耐熱ガラス

【販売価格】Thank you   SOLD OUT


Luminarc VITRO
リュミナルク ガラス蒸し器
【商品説明】

北フランスのアルフ市を本拠地とする、
世界最大の卓上グラスウェアメーカー
「アルフ」のブランド「リュミナルク」。

この蒸し器の最大の特徴は、
鍋と蒸し器が合体しているので、
それぞれ違う食材を調理することができる点です。
1段でお肉を、もう一段でお野菜を調理、
そして、お鍋でスープを作ることもできます。

又、直火、オーブン、電子レンジに対応しているので、
料理の幅がぐんと広がります。
油を使用せず、蒸すことで肉や魚の脂分まで落としてくれる蒸し料理は絶品。

透明なガラス製ですので、蒸す過程のライブ感も見て楽しむことができます。
調理後は、そのまま食卓に提供できる美しいデザインも魅力の一つです。
残った料理を冷蔵庫でそのまま保存するのにも便利です。

底の鍋部分だけを単独で使用することも可能。
高い耐熱性と保温性を誇るガラスセラミックは、
汚れ落ちが良く、臭い移りが少ないのでお掃除も大変簡単です。
参考上代:¥11,880-

便利で美しいデザインの蒸し器をお探しの方、
この機会に是非いかがでしょうか♪

※IH不可

この商品は古一 阿佐ヶ谷店での取扱い商品となります

※店舗に展示されていない可能性もございますので、
ご覧になりたい場合は、事前にお問い合わせ下さい。


全ての商品はユーズド品の為、目で見て触れて、風合いを感じてもらい、
ご納得の上で購入していただくことをお勧めしております。
商品の詳しい状態についてご希望のお客様はお問い合わせを頂くか、店舗へのご来店をおすすめ致します。
ご来店の際にはユーズド品だからこそ感じられる雰囲気をご紹介していきたいと考えております。

↓お問い合わせ電話番号・メールアドレス↓
 
 ■アンティークショップ/Antique Shop 古一 阿佐ヶ谷店 TEL 03-5356-7362
 ■Address 〒166-0001 東京都杉並区阿佐ヶ谷北1-28-8 芙蓉コーポ103■

メールアドレス contact@usedfuruichi.com

 

 [ 姉妹店 ] 総合RECYCLESHOP ZACK高円寺店 TEL 03-3316-9001 〒166-0011 東京都杉並区梅里2-11-15

古一では無料の出張見積を行っております。

ビンテージ家具・インテリア雑貨・USED品・ランプ等その他幅広く取り扱いをしております。
杉並区周辺はもちろん、世田谷区・目黒区・武蔵野市・新宿区等の東京近郊にも無料にてお見積もりにお伺い致します。
またお店への持ち込みも大歓迎ですので、お気軽に03-5356-7362又はcontact@usedfuruichi.comにご連絡ください。


Relation