美しい木目のローズウッドを使用した、デンマークヴィンテージのサイドテーブル。 とにかくコンパクトなサイズ感。 このサイズならば場所を取らずに、 ベッドやソファのとなりにちょこんとかわいく置けます。 丸い脚がなんとも北欧デザインらしい。 また、サイドにはさりげなく傾斜がかかっており、すっきりシャープな 雰囲気もあります。 そして実はこのサイドテーブル、背面に壁に掛ける用の穴があるので、 脚を取り外してウォールシェルフとしてもお使いいただけます。 壁に掛けて、小さな花瓶やお気に入りの雑貨などを飾るのもいいですね。 チーク材と同じように高価なローズウッド。 その木目はとても特徴的です。 ローズウッドが使われた大きな家具となると、それひとつでお部屋の雰囲気を 支配してしまうほどのかなりの存在感があります。 そうなると、ローズウッドの家具を部屋に置くのは上級者向けなのかな… なんて思ってしまいますが、このくらいの小さな家具なら手軽に取り入れやすいはず。 小さいけれど、ローズウッドの深い色合いと木目が十分味わえるサイドテーブル。 ベッドの横の隙間に、リビングの壁の空いたスペースに、ぜひいかがでしょうか♪ ~【東京都杉並区阿佐ヶ谷北アンティークショップ 古一】 古一/ふるいちでは出張無料買取も行っております。杉並区周辺はもちろん、世田谷区・目黒区・武蔵野市・新宿区等の東京近郊のお見積もりも!ビンテージ家具・インテリア雑貨・ランプ・USED品・ リサイクルなら古一/フルイチへ~

Danish Vintage Side Table Rosewood/デンマークヴィンテージ サイドテーブル ローズウッド

Share Button


【サイズ】W 40cm D 28cm H 47cm

【材質】ローズウッド

Thank you SOLD OUT


Danish Vintage Side Table Rosewood

デンマークヴィンテージ サイドテーブル ローズウッド

【商品説明】

美しい木目のローズウッドを使用した、デンマークヴィンテージのサイドテーブル。
とにかくコンパクトなサイズ感。

このサイズならば場所を取らずに、
ベッドやソファのとなりにちょこんとかわいく置けます。
丸い脚がなんとも北欧デザインらしい。
また、サイドにはさりげなく傾斜がかかっており、すっきりシャープな
雰囲気もあります。

そして実はこのサイドテーブル、背面に壁に掛ける用の穴があるので、
脚を取り外してウォールシェルフとしてもお使いいただけます。
壁に掛けて、小さな花瓶やお気に入りの雑貨などを飾るのもいいですね。

チーク材と同じように高価なローズウッド。
その木目はとても特徴的です。
ローズウッドが使われた大きな家具となると、それひとつでお部屋の雰囲気を
支配してしまうほどのかなりの存在感があります。
そうなると、ローズウッドの家具を部屋に置くのは上級者向けなのかな…
なんて思ってしまいますが、このくらいの小さな家具なら手軽に取り入れやすいはず。

小さいけれど、ローズウッドの深い色合いと木目が十分味わえるサイドテーブル。
ベッドの横の隙間に、リビングの壁の空いたスペースに、ぜひいかがでしょうか♪

こちらにも詳細画像がございます↓

詳細画像

この商品は古一 阿佐ヶ谷店での取扱い商品となります

※店舗に展示されていない可能性もございますので、
ご覧になりたい場合は、事前にお問い合わせ下さい。


全ての商品はユーズド品の為、目で見て触れて、風合いを感じてもらい、
ご納得の上で購入していただくことをお勧めしております。
商品の詳しい状態についてご希望のお客様はお問い合わせを頂くか、店舗へのご来店をおすすめ致します。
ご来店の際にはユーズド品だからこそ感じられる雰囲気をご紹介していきたいと考えております。

↓お問い合わせ電話番号・メールアドレス↓
 
 ■アンティークショップ/Antique Shop 古一 阿佐ヶ谷店 TEL 03-5356-7362
 ■Address 〒166-0001 東京都杉並区阿佐ヶ谷北1-28-8 芙蓉コーポ103■

メールアドレス contact@usedfuruichi.com

古一では無料の出張見積を行っております。

ビンテージ家具・インテリア雑貨・USED品・ランプ等その他幅広く取り扱いをしております。
杉並区周辺はもちろん、世田谷区・目黒区・武蔵野市・新宿区等の東京近郊にも無料にてお見積もりにお伺い致します。
またお店への持ち込みも大歓迎ですので、お気軽に03-5356-7362又はcontact@usedfuruichi.comにご連絡ください。


Relation