ついに、モバイル決済(LINE Pay・PayPay)対応開始!

Web Shop Renewal !!!

HPからのお買い物がより簡単に、よりスムーズにできるようになりました。

 

一部の商品ページにカートボタンを追加しました!

LINE PayでのQR決済も可能になり、

また、複数のアイテムを一度にご注文いただく場合でも簡単にお手続きができるようになりました。

欲しいアイテムがすぐにご購入いただけます♪

また、ITEMページもより見やすい表示にリニューアルいたしました。

ページ上部の「ITEM」よりご覧くださいませ。

○ P C 表 示 ○

□モバイル表示□

【お買い物の流れ】

 

Step 1 商品ページにある「カートに入れる」ボタンをクリック!

欲しい商品がショッピングカートに追加されます。

 

Step 2 カートの中身を確認!

更新されたページの「カートを表示」または画面上部の「カートを見る」ボタンをクリック。

「配送料を調べる」ボタンをクリックして、配送先の郵便番号を入力します。

「合計金額を更新する」ボタンをクリックすると、カート内の合計金額が送料を含んだ金額に更新されます。

 

Step 3 購入手続きへ!

「レジに進む」ボタンをクリック。

名前、住所などのお客様情報の詳細を入力します。

※お支払い方法の選択

LINE Pay、銀行振り込み、店頭支払いからお選びいただけます。

クレジットカードでのお支払いには対応しておりません。

LINE Payでのお支払い方法はこちらをご確認ください。

 

Step 4 ご注文確定!

ご注文内容に誤りがないか、よくご確認ください。

内容に問題がなければ「注文」ボタンをクリック。

ご注文確定後、メールが当店に届いた旨を知らせる自動返信メールが送信されます。

現在は一部商品のみの対応となっておりますが、今後は全商品のページにカートボタンを追加する予定です。

 

また、店頭でも「LINE Pay」と同様のQR決済が可能な「Pay Pay」でのお支払いができるようになります。(12月中に導入予定)

「Pay Pay」でのお支払いはアプリにクレジットカードをご登録いただくとクレジットカード決済が可能になります。

※「Pay Pay」では只今お得なキャンペーンを実施しています!ぜひこの機会にお試しください♪

その①新規登録で500円相当のPayPay残高をプレゼント

その②12/4より、PayPayで決済すると決済額の20%相当のPayPatボーナスを還元

Pay Payについてはこちらをご覧ください。

 

よりお買い物がしやすくなった古一で欲しかったアイテムをぜひGetしてくださいね♪