ついに、モバイル決済(LINE Pay・PayPay)対応開始!

ついに、モバイル決済(LINE Pay・PayPay)対応開始!

店頭でもPayPayLINE Payがご利用いただけます。

 

巷で話題のモバイル決済。

PayPayでは支払額の20%がキャッシュバック、または全額キャッシュバックが当たる「100億円あげちゃう」キャンペーンが大反響を呼んでいましたね。

 

当店でもなんと、全額キャッシュバックが当たったお客様がいらっしゃいました!

そんなラッキーな瞬間に立ち会うことができ、私たちも思わず声をあげて驚いてしまいました。

 

あまりの反響に今回のキャンペーンは早期終了してしまいましたが、また新たなキャンペーンの実施を予定しているとのことですので、今後も要チェックです。

また、当店ではクレジットカード支払いに対応しておりませんが、PayPayに登録していればクレジット決済が可能です。(VISA、Mastercard、Yahoo!JAPANカードのみ)

 

PayPayに新規登録すると500円相当のポイントがもらえるキャンペーンは継続されていますので、まだ登録していないという方はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

さて、PayPayの「100億円あげちゃう」キャンペーンが終了してしまい、悲しんでいるという方に朗報です!

 

今度はLINE Payで「Payトク」20%還元キャンペーンを実施しています。

2018年12月14日~31日23:59までにLINE Payで決済した合計額の20%のポイント(最大で合計5,000円相当)が還元されるというもの。

ついに、モバイル決済(LINE Pay・PayPay)対応開始!

なお、下記方法でお支払いいただいた場合のみ対象となります。

・コード支払い
・オンラインでの支払い
・請求書支払い(税金を除く)

また、還元される金額は、2019年2月中にLINE Pay残高に付与されます。

 

PayPayのキャンペーンよりちょっとお得感が少ないと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが…

期間中に合計25,000円のお買い物をすれば5,000円相当のポイントが還元されますし、現段階ではPayPayよりも利用できるお店が多いので、お金をLINE Payにチャージしてお買い物をしてみる価値は大アリです!

 

なお、2月中に還元される予定の残高を表示する機能は現段階では無いとのことです。

期間中に決済した履歴を随時ご確認いただき、還元予定ポイントの参考にしていただければと思います。

また、「お酒、たばこ、処方箋の必要となる薬」の購入金額や、一部の店舗はキャンペーン対象外となる事があるそうなのでご注意!

 

詳しくは、以下URLよりご確認ください。

▼Payトク Special
https://linepay.line.me/campaign/paytoku.html?utm_source=payoa&utm_medium=push&utm_campaign=1812paytoku

ついに、モバイル決済(LINE Pay・PayPay)対応開始!

先日、当店のオンラインショップで新たに導入した便利なショッピングカート機能を利用したお買い物につきましては、こちらからご確認ください。

 

それでは、お得で有意義なお買い物をお楽しみくださいませ♪